どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

テスト終わり早々に

XY厳選楽ですね。
2日で5Vイーブイ生まれました。

テスト終わる→ポケモンのびのび=いつものこと
クラスの男子とまたポケモントークしました。
あと、妹の同級生と6-6シングルしたら6-0で勝ちました。
ん?私、この前ランダムマッチでボロ負けしたんだけど。しかも旅パだったし。

テスト自信ないなー、とか思います。
受験前最後の定期テストでそりゃいかんw
…あ、月曜日5教科返ってくる。怖いよー!

妹が「音楽記号のテスト自信無い」って言ってた。なので課題曲流して楽譜見せて教えこんだ。吹部の意地。

現実逃避なう。勉強せねば。んん、何からしようか。