どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

廃人どうしの会話

この前の美術の時間のポケ廃トーク

O君「あ、俺ガチゴラス育成した」

K君「へえーそうなん」

私「私はイーブイ厳選しよったら夢5V生まれた」

K「ええ~5V?!」

私「うん、ニンフィアにした」

K「物理ゲッコウガ強い。特になげつけるが」

O「そういや、ヌメルゴンの特防高いよな」

私「ああ、あいつD150らしいよ」

K「それやばすぎやろ!」

私「4V夢イーブイ15匹ぐらいいるんだが」

K「多い!なあ、川上(仮)が4V夢イーブイ15匹ぐらい持ってるって」

O「はあ?!なんだそれ!」

先生「はーい、作品の鑑賞についての話し合いはまとまりましたか?」

一同「やべえ」