どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

オーボエとバスクラ 2

今、チャリで廃人ロード(7番道路)走ってます。

ハリマロン厳選中。夢♀生まれない。

 

で、何でこんなタイトルかって、

オーボエ奏者とバスクラ奏者の謎の関係」なるものがあるそうなので、

色々晒そうかと。

 

中1の7月、初めて一緒に帰った日

オーボエ「ねえ川上さん、今日一緒に帰っていい?」

クラM「え(驚)うん、ありがとう」

中3の9月、引退寸前

バスクラ「おいジャック!帰るぞ」

オーボエ「お前準備早すぎなんだよ!」

 

パー練中

バスクラ「基礎終わったな・・・。曲、何からしましょうか」

オーボエ「よっ、ボス!」

バス一同「(笑)」

バスクラ「ちょ、何で真面目にしよー時に限って来るんかーや!」

busを乗っ取る輩がバスジャックなら、bassでも・・・

そんな理由で私は彼女をジャックと呼んでます。

 

アンコンを救ったのはオーボエ説(え

「お前さっさと家帰れ」と言われなかったら多分治らなかった。

 

我々の認識

?「ねえ、オーボエバスクラって仲良いよね?」

バスクラ「さあ、どうかね」

オーボエ「悪いよ」

 

本当の所、どうなのやら。