どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

卒業

昨日卒業しました。

ええ、卒業は割とどうでもいい。問題は受検だ。

クラスで成績上位だった人に聞いてみたら、

「採点したけど・・・もう落ちてるよ、うち」

・・・あんたがそれなら私はどうなるんだよ。

私は怖くて採点なんてしてない。

 

受検会場に他校のフルート男子がいて笑った。

やっぱりあの人頭ええんか。

 

画像集めてるけど、なんか絵が上手い人羨ましいな、と思う。

この前イベルタル描いてみたけど、不可能を感じてやめた。

 

早くホワイトデー来ないかな。チョコのお返しが楽しみって事じゃない。

(そもそも誰にもあげてない)

合格発表を見たいんだ。

それだけを思って遊んでる、そんな卒業後の数日。