どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

廃人じみた休日

テスト前です。

という事で、自分の「かしこさ」に努力値ふってます。

しかし、飽きたのでサッカーしました。割と得意です。

サイクリング楽しいです。川沿いの道往復してます。

 

・かしこさに努力値・・・勉強。リアルの勉強。

            ポケモン努力値を4ふると実値が1上がる。

・サッカー・・・スパトレ。ユキメノコ、ブリガロンが使いやすい。

・サイクリング・・・厳選作業。

・川沿いの道往復・・・7番道路で厳選。廃人ロード。

 

ある日の10分休憩、何故かわざわざオーボエが来ました。

オーボエ(以下ボエ)「バスクラ!お前Y組で有名人になっちょるぞ」

私「は?何もしてないのに何で?」

ボエ「男子がポケモンの話始めて、そういや川上(私)ポケモン好きよなーって」

私「何故そいつらが知ってんだよ」

ボエ「男子Kとか去年X組で同じやったやん」

私「で・・・なんて言われてた、私?」

ボエ「厳選しよるらしい、って誰かが言ったら、厳選しよー奴は立派な廃人って」

私「はあ・・・なんか恥ずかしい」

 

高校生になってポケモンする女子っているのか?やめる気無いけど。