どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

テストまで一週間

クラスの人との会話

Sさん「川上、あたし純粋よねー」

私「うん、純粋やろ。クラスの女子で13番目に」

Sさん「えっ・・・それって」

私「はい、女子は14人です(満面の笑み)」

 

ブラック→黒

ホワイト→白

ブラック2→青

ホワイト2→赤

で、こんな思考。

黒→普段の勉強用シャーペン

白→DSタッチペン

青→4Bシャー芯入りのイラスト用クルトガ

赤→丸付けの赤ペン

使うペン四天王www

 

何気にバスパート崩壊してないか心配。考え過ぎか。

日常が暇でたまらない。

で、受験に向けて考えた目標「闘奔西奏」を思い出してみる。

いや、でも受かるか心配。

でも志望校下げたくないな・・・。

 

前回の記事に出た男子K。

9月の到達度テストの点を聞いたら同点だった。

 

え、文に統一性が無い?

・・・そりゃ、capriceだからですよw