どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

廃人兼受験生

ええと、昨日文化祭でした。

ポケモンY始めました(殴)
10日で22時間。やりすぎ!
そのわりにストーリー進行遅い。
ハリマロン選んで可愛い可愛い言ってたんですが、ブリガロンのルックスに悲しくなりました。何、あの西洋の鎧。

男子とポケモントーク。
Nさん「川上超腐女子やん!腐っとるやん!」
私「は?私のどこが腐っとるんか!」
男子M「でもお前ポケモン腐れしとるやん」
私「うん(キッパリ)ありがとう」
Nさん「わー喜んどるw」
男子K「んー、俺Xやけえ」
私「マジか!でもメガミュウツーはYの方が種族値いいらしい」
K「え、川上さんが種族値知ってるなんて…」
私「は?3値ぐらい知っとるし!」
Nさんぽかーん。

合唱コンクール金賞!いえい。
練習中のOせんせー。
先生「ここゆっくりなんやけえ、もっと話す感じで歌い」
私「いいんかね、喋る感じで」
A,サックス「やめとけ」

Y組の変態が合唱の事で私にいちゃもんをつけたらしい。
イライラして家に帰り、忘れようとポケモンを始めた。しばらく忘れていた。フレア団とバトルするまでは。
「相手のズルッグのいちゃもん!」
タイミング考えろw

テストウイークなう。提出物終わらん。
特に英語が多過ぎ。

やるしかないか。ああ、面倒。