どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

明日テストやっほい!

・・・な訳ないでしょう。冗談です。

 

昨日3時まで起きてまして。

ポケモンする傍ら、英作文作って遊んでました。

ノートの空欄を単語練習で埋めるのが嫌でして。非効率的だ!

英文テーマ

・リーダー(つまり部長)がユーフォ奏者(EuphN)に次のリーダーになってと頼んだ

・Fg先輩によって書かれた校歌の楽譜をもらった

・新入部員にバスクラをきいたことがあるか尋ねた

この3つは会話文交えて1つあたり4文ほど。

他にもファゴットを教えてるのはオーボエだとか、なんか色々。

自習時間も書いてましたw

 

ポケモンYのプレイ時間40時間。

捕獲要員アブソルをレベル上げしようとして飽きた。

チャンピオンロード面倒くさい・・・

 

A,サックスと身長を測りにいってみたら、6mm負けていた。

気がついた。

吹部3年で一番低いのは私・・・つまりバスクラ

吹部1年で一番高いのはバスクラH。

んー、身長くれwww

やっぱ、バスクラ奏者って背高いもんなのか。

顧問が新入生に適材適所と言ってたが私はどうだったのか。

 

人生を決めるテストとか言うから嫌になるんだ!そうに違いない!