どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

バスクラH、祝1ヶ月

 いじるの面倒くさくなってました。

 

受験生とポケ廃、どっち優先か?・・・って考えたら受験生。

XYやりたいなぁ・・・。そのせいで高校落ちたら最悪だけど。

受かるまではしない予定。

 

数学のテストがまさかの(√6)の4乗。50点満点。

これはいけない。

未だいい勉強法が分からない。てか、どっから始めるべきなのか・・・。

 

バスクラHがバスクラになり早1ヶ月。

まだ低音が苦手らしいが、この調子だと来年の県大にはできてる筈。

彼女を見てて思った。

私、どんだけバスクラになった時苦労しなかったんだw

まあ、元バスクラの人がそんなに好きじゃなかったのだが。

 

6月のランダムマッチの勝率が0.16。

昨日までの勝率は0.25。

その背景には、8月17日生まれのコジョンドあまなつ(天奈津)」と

最近育てたドSドラゴンキラーのユキメノコ「みつき(本当は若干違う)」

あまなつ、みつきを使い敵を欺くゾロアーク「ディセイブ」がいる・・・。

ちなみにあまなつとは言いにくいのでよく「あまちゃん」と言ってます。

 

引退まで2週間、何をするか。