どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

昨日体育祭

昨日体育祭でした。
天気を心配してたんですが、あるって事で家を出ました。曇ってるなぁ。まあ、涼しくていいかも。角を曲がり、西を見ると…晴れ。何、東西の差。

徒競走で3位の係がSt.BY、4位がEuphNでした。負けたら恥ずかしい。残り5mで4位争いしながらゴール。あれ、今の何位?すると、EuphNが「4位です」と。やったねw

徒競走で鉢巻きを落としたファゴット。失速するもドン2。奇跡だ。
ちなみに彼女の先輩ジャック…いやオーボエは1位。去年、一緒に走ったとは思いたくない。

2年学級対抗リレー。EuphNは敵チーム。
という事で「頑張れー!黄組(私の組)を抜かさん程度に」自分酷い先輩。

日焼け止め塗ってないので日焼けしまくった1日でした(笑