どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

テスト終了

数学の指定問題チートじゃ・・・難しすぎだ

20点満点で10点あったら学年でもトップになれそう。

 

えー、私、5教科合計198でして。危ないなおい。

せめて200欲しかったな。だって数学33だもの。

 

YouTube見ながらwiiマリオ楽しい。

ポケモンの同時進行は流石に無理があった。

 

リオル厳選のんびりしてる。ルカリオのニックネームは迷わずマズルカにする。

波動の勇者じゃん。勇者のマズルカってあるじゃん。

 

受験勉強、数学で止まる。数学意味不だわ。

国語は文章書くの好きだし。勉強とか言って半年前の日記書いたった。

英語の宿題でALTに手紙書かんといけん。

手紙はいいよ、只、英訳・・・

理科、社会はいける気がする。今回割とよかったし。

 

いかん、受かる自信なくなってきた