どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

テストじゃ

高校生になったらID変えたい

 

うちのクラス3ーL(仮)、N高志望者4人います。

1人欠席したのでそいつと点数競えなくて残念。

 

数学やばい。過去最低点。クラスに30点オーバー何人いるんだろうか。

で、学年1位になってみたい。うちの学年、1位が基本同じ人。

どういう勉強してんだよ教えてくれ1位の常連くん!

 

夜中の3時にポケモン対戦してたら日本人と当たったんだがあの人達は何してたんだ。

一言プロフィールを「こうこうじゅけんべんきょうなうw」にしてるけど、

私のそれを3時に見た人は何て思ったかな。

 

しかしクリスマスのクリぼっち計画楽しかったな。

クリぼっち計画とは

1.ハリマロンを厳選する

2.余りみんなにクリぼっちと名付ける

3.ミラクル交換でクリスマスのうちにばらまく

クリぼっちを30匹程用意したんですが、そのうち10匹ぐらいはなんと

日本人に送られましたー!

聖夜は厳選に限るなあwwwww

 

Yプレイ状況 273時間プレイ済み 禁止伝説収集中

 

オーボエやらクラAやら羨ましいわ。

バスクラ「今日のテストってどう思う?」

オーボエ「お前がマトモな想像力持ってたら分かるだろ」

バスクラ「・・・羨ましい」

 

え、入試まで1週間ちょい?嘘言うなよカレンダーwww