どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

追い出し会

昨日追い出し会でして。楽しかったです!

追い出し会とは

吹奏楽部の3年生が使う引退パーティの別名。後輩の立場ではお別れ会と言う。

普段真面目と言われる吹部が校内の音楽室で菓子食ってジュース飲んで

カメラで写真撮ってプレゼント交換して遊んで歌う会である。

(何からも引用してない)

私、1人で5人の後輩にプレゼント渡したんですが、お金が・・・

ごめんよ。量少なかったです。

反面、後輩。

ペンケースだの定期入れだの、何か可愛いんだよ!

私が持っている可愛いものの多くはもらい物です。

自分からは買わないのでね。ありがたいです。

 

写真撮りまくりました。

St.BYに頼みバスクラの2人で撮ってもらいました。

うん。凸凹。

私の頭のてっぺんがバスクラHの目ぐらいですwww

 

そんな一日でした。ありがとうございました後輩の皆さん。