どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

テストの結果・・・

テンション狂いました。

もう発狂発狂フゥ!てな感じです。フフフ。

 

明日追い出され会です。

昨日プレゼントの残りを買いに行きました。

んで、店を2周しました。100均で袋とにらめっこ。

で、2時間後帰宅。袋詰めしました。

手紙に変な事しか書いてない気がする。

後輩、読めるかな?私字汚いから。

あと、いつも「はず」を「筈」と漢字で書いてるし。

 

ポケモン厳選始めたい。

でも環境が整わない。んー、ランマチやりたいっ!

 

ソロコンの曲、アンダンテとヴィヴァーチェ略してアンヴィヴァを吹きたい。

何故か本番終わってから好きになりました(え

バロック!古すぎだよ!

あのスピード感・・・格好良すぎ。

バスクラHかファゴット、ソロコンにでるなら吹くのかな?

まあ、まだ先の話。

それより、今年の2年生誰が出るんだろ。

 

引退って本当暇ですね。太りますねwww