どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

すれ違い

その1 昨日

部活が午後練でして。

集合場所にペットMだけ来たんです。

まさか体調不良か?と思いましたが・・・

部室で楽器組み立ててたら、なんとオーボエ来たんです!

私らを待ってたらしいけど、実際、彼女を私らが置いて行ってただけらしい。

すまん、オーボエ

 

その2 今日

朝、坂をブレーキいっぱい握りしめず、速く速く下ってくと、

前からチャリの高校生。

バスクラM先輩でした。

しかし、髪がのびてて本人かどうか悩んだが、

挨拶して、それをこっちに返した声は完璧に先輩だった。

人って変わるもんですね・・・

 

以上、登校中のすれ違い。