どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

タイピング面倒くさ

放置の訳
1,文字打つのが面倒
2,ポケモンのランダムマッチやってるDSと更新用DSが同じだから
3,ランダムマッチの勝率上がってウハウハしてたから
4,そもそもブラウザーすらあんまりいじってなかった
…こんなもんでしょう。

3次元を2次元に持ち込むの好きです。
私、先輩に一時期「天奈津(あまなつ)」と呼ばれていまして。
あまなつってのは甘夏みかんのことです。それにFg先輩が当て字付けた結果があれ。
で、コジョンドに「あまなつ」って名前付けたんです!しかも誕生日私と同じ日。
何故か勝率上がってるのが笑える。

てか、XY欲しい。