どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

バスクラデイズ

2年前の8月16日の話。

 

「クラM(私)、バスクラに変わってくれ」

顧問の一言。

「あーあ、遂に変われって言われた・・・」

私の一言。

「えー、やっぱりぃ?(笑」

とある同級生の一言。

勿論怒った。

 

7ヶ月程前、アンコンの季節の話。

バスクラ「私がいない一週間、どんな感じだった?想像つかんけど」

ClR「低音がいないとまとまらない、ばらばらな感じでした」

バス「へー。低音って重要よね、やっぱ。バスクラも必要やね」

R「先輩が来て急に合っているように聞こえました」

バス「何か・・・バスクラになって良かった、私」

 

今はバスクラ大好き。高校で吹部してもバスクラ希望ですし。

(だったらこんな事書かずに勉強しろって話w)