どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

イレギュラーな夏休み

お盆休み2週間。その内2日は高校の部の役員、別の2日にオープンスクール。

暑い。1月21日の日記の続き(未完)を書いたら涼しくならないかと思ったが、よく考えると精神崩壊して掃除道具置き場にこもるというシリアスな話だった。アンコン前の呪いは怖い。

最近ポケモンでランダムマッチ(対戦)してたら0勝5敗だった。

宿題をした。眠くなったので顔シューティング(3DS)をした。目が覚めた。そのままプレイを続けた。

本当にクラの1年がバスクラに来るのか疑問。何か、気の毒。そんな事を考えたバスクラ歴1年352日の私。

読書感想文はハッキリ言って深夜テンションでするつもりである。私、夜行性です。

バスの後輩の誕生日には、私もう引退している。つまり、私が誕生日1番早い。

県大の結果はがっかりするより受験勉強のやる気に変えてやる!