どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

今朝の事故

合奏コンクールがありました。
朝の6時半に集合でした。6時20分頃の話。
バスクラ「ぎゃあああ、一番リードが死んだああっ!」
オーボエ「何、朝からハイテンションに叫んじゃって」
バスクラ「本番用のやつが今死んだんだよ!」
はい。朝から殺ってしまいました。
結局、適当なリードを使って顧問に「大胆」って言われました。
でも、よく考えたら県アンコンのリードもすごかった。
20日朝選んだ→すぐ早退、しばらく休み→25日復活→26日本番
私って大胆ですね。困るな。

そういや、3日程前に「本番前にリードを殺してしまう」夢を見ました。あれ…ファゴットの話(夢と現実)に続き、また正夢?なんか、怖い。まあ、偶然だろ…。