どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

嘘は難しい

パー練2時15分から。さあて、始めるかと思った時でした。

クラK「ちょっと来て、バスクラ

私「・・・何?」

クラK「パー練、するんよね?」

私「うん。するけど」

クラK「・・・EuphNだけ連れて来てくれん?」

私「は?」

クラK「ほら、何か、対旋律だけ合わせますとかでさ・・・頼む。35分頃」

私「えー・・・難しい」

よりによってB.sax、ユーフォMも一緒の今日、後輩4人を誤魔化し、EuphNだけを拉致・・・いやあの空間(準備室)から連れ出すなんて!

今日のバスパー練を不自然だと思った後輩、何人いたんでしょう?

結局、ユーフォMに吹かすとこ話したいから来てっつって無理矢理出しました。

私「・・・ごめん、とりあえず曲関係無いけえ・・・付いてきて」

先輩にこんな事言われたら怖いですね。なのにこう言った私って何。

別に叱りつけた訳じゃありません。むしろ彼女にとっては朗報だったと思います。

連れだしを頼まれた訳は後日書きます。今書くタイミングじゃない。

ついでに冷戦も関係無いのでご安心を。