どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

夜中えんじょい

えー、テスト週間です。

昨日は恒例の夜更かし(え

てか、先週3DS買ってもらいまして。

ソフトはとび森です。

村長は妹なんですが、多分私の方がやってますw

昨日は夏至てなことで何故か白夜になってました。

ポケモンのwi-fi大会しながらとび森。ぜーたくな時間でした。

その後、DSたちに踏まれていた国語のワーク終わらせ、とび森再開(は

ただ、虫捕まえても朝まで売れないのでやめました。

そして、26時半。

星見えるかなーってベランダにでたら、感動しました。

・・・東の空が、明るみ始めていたのです。

そして、私は11時までぐっすり寝たのでした。