どこにでもある日記。

バスクラとポケモンを愛する女子の日記。

修学旅行とうごメモの終了

修学旅行から帰ってきました。
奈良と京都でポケモンストラップ買ったんですが、旅行はあとで。
うご、終わりましたね。
寂しくなるなあ、うん。
暗いから旅行ネタいってみよー!
2日目の夜、うちのクラスの女子8人ぐらいでUNOしまして。誰かが言ったんです。
「負けた人O先生とポッキーゲームねー」
O先生は担任で、そこそこ若い女性です。
けどね、そりゃいかんでしょ。
あ、私は3番抜けできました。
負けた人はマジでO先生とやってました。
というか、先生ノリ良すぎ。
写真撮ったのも言うまでもないです。
それをb組担任(女)に見せると
「うええ、あんたら何してんの」
「え、O先生とポッキーゲームです」
さらっと言うな!